♡女子に人気のブライス人形、その魅力とは♡

Pocket

人気急上昇中の ブライス人形ちゃん♡ ブライスちゃんの魅力とは?

アンティークなブライス♡♡♡

https://matome.naver.jp/odai/2132984963885055801

ブライスというと
フランス人形のような
色が白くてtheお人形さん♡
と言うイメージですよね!
でもそれだけじゃないのが魅力!
アンティークなブライスちゃんも
いるんです♡♡

魅力的なヘアメイク♡

https://sjm.salondejuniemoon.com/?day=20120829

美緒自身も、このブライスちゃんのらヘアメイクをとても参考にしています♡
というのも
特に鼻が高いとかthe美形という
顔立ちではないのに、愛くるしい♡
そして愛らしいほっこりする
魅力的なヘアメイク♡
ハイトーンなヘアカラーに
カラーアイメイクがとっても
可愛いですよね♡

様々なヘアースタイル♡

https://dollcoll.net/products/detail.php?product_id=1319

ロングのイメージがありがちな
ブライス人形ですが
こんなボブスタイルもあるのです♡

あのモデルさんプロデュースものまで♡

https://rei7popo.blog72.fc2.com/blog-entry-697.html

カリスマモデル
益若つばさちゃんも
ブライスを推していて♡
プロデュースのドールもあること
知っていますか♡?
つーちゃん自身がもうドールのように
可愛らしいですよね♡
さすがにプロデュースされたブライスちゃんもこの可愛さっ(^o^)/!!!

 

******************
ブライス人形の魅力。
伝わりましたか?
大きなお目目、派手なヘアメイク♡
こーんなに似合う可愛らしいのは
ブライスだけです♡
ぜひ皆さんも色々なブライスちゃんに
出会ってみてください♡

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

鍵本 美緒

出身地 横浜市
nonno専属読者モデル
趣味・特技 お菓子作り、カフェ巡り、瞬きを速くすること
好きなブランド dazzlin、snidel
Twitter(https://twitter.com/mio_maacaron)

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集