サプライズが素敵すぎる!フラッシュモブプロポーズが話題

  • 恋愛・ライフ
Pocket

今、サプライズでプロポーズをするというのが流行っています。中でも特に話題となっているのが、フラッシュモブプロポーズ。人生の、一大イベントのプロポーズ。女性なら、人とは違ったプロポーズされたいですよね。思わず、憧れてしまう、そんなプロポーズを紹介します◎

女子の憧れサプライズプロポーズ♡

https://bit.ly/1xNzJHt

女性なら一度は、サプライズプロポーズに憧れたことがあるんじゃないでしょうか?

今、そんなサプライズプロポーズが話題となっているんです!

 

フラッシュモブサプライズが話題

https://bit.ly/1zYC6DZ

特に素敵すぎると話題になっているのが、フラッシュモブプロポーズ。

フラッシュモブプロポーズとは、もともとアメリカなどの海外で話題になったもので、街中の人たちが突然踊りだし、彼もそれにつられて踊りだし、そして、プロポーズをするというもの。

思わず、目が潤んでしまう、プロポーズを紹介します♩

 

フラッシュモブサプライズの動画を紹介

https://bit.ly/1488RWh

ある1人の男性がずっと支えてきてくれた彼女へのプロポーズを決意した。。。道行く男性が一輪の花を持った少女に勇気と愛の魔法をかけられ始まるフラッシュモブ。

 

次々と周りの人々が踊りだす。 デート中のカップル、止めようと近づいてきた警備員でさえも。刻一刻と近づくクライマックス。

 

奇跡の瞬間を押さえようとカメラを持って近づいていく女性スタッフ。今まさに彼女への思いが伝えられようしている。。。

 

その瞬間まさかの展開が!!!!

 

 

いかがでしたか?この女性の、幸せそうな顔を見ているとこちらまで幸せな気分になりますよね!

大好きな彼から、こんなプロポーズされたら一生の宝物です♩

フラッシュモブに感動したとの声

https://bit.ly/1w561Ib

この映像泣けるわぁ
今まで見たフラッシュモブの映像の中でも一番いい!!!
出典:https://bit.ly/147KYhj

 

素敵なカップル!
幸せが伝わってきました。
出典:https://bit.ly/147KYhj

 

素敵です!!
選曲、ダンス、映像のクオリティも全てが素敵(*^^*)
他のフラッシュモブの動画とは何だか違う感じ!!!
出典:https://bit.ly/147KYhj

 

他にもこんなサプライズプロポーズが!

子供達の可愛らしいダンスと、二人のとても幸せそうな表情に、心が温まりますね。

彼氏の緊張した表情が、思わず応援したくなります。心がほっこり◎

彼氏の彼女を思う気持ちが、溢れんばかりに伝わってきます。見ているこちらも幸せな気分になります◎

 

どうやって仕掛けるの?費用は?

https://bit.ly/1tPpX1U

フラッシュモブサプライズの費用は、実績No.1の代行会社では、動画撮影、仕掛人5人で172,800円です。決して安くはありませんが、一生に一度のプロポーズと考えれば安いかもしれません。

プロポーズにこだわってくれる男性は素敵ですね。

 

こんなプロポーズに憧れる…!

https://bit.ly/1BSFrHb

思わず、目が潤んでしまうフラッシュモブプロポーズを紹介しました。

人生の最大のイベントのプロポーズ。大好きな彼から、プロポーズされるだけでも、一生の思い出ですが、このようなプロポーズされたら尚更、思い出に残りますよね!

 

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集