絶対に見ておきたい『見るだけで女子力が上がる映画』

  • 恋愛・ライフ
Pocket

見るだけで女子力が上がると言われるほど、女子にはマストな映画があります。 『プラダを着た悪魔』、『Paradise Kiss』(パラダイスキス)、『セックス・アンド・ザ・シティ』(SATC)など、女子なら絶対見ておきたい映画をご紹介します*

『プラダを着た悪魔』

https://bit.ly/18dSvhI

女子ならみんな知ってる『プラダを着た悪魔』♩

作品の舞台は華やかなファッション業界。働く女性、大人な女性に憧れる人、全てのオシャレな女性へ贈るゴージャスで、ユーモラスなサクセスストーリーになっています◎

聞いたことはあるけど見たことのない女子、是非見てくださいね!

 

https://amba.to/1vo4kfj

大好きでもう何回も観ています!ファッション業界が舞台のお話なので出てくる人ほとんどがオシャレです!ファッションに興味がある方はきっとそこだけで楽しめると思います。
出典:https://bit.ly/1DHZuuN

 

『Paradise Kiss』(パラダイスキス)

https://bit.ly/17lV4x5

「NANA」で知られる矢沢あいさんが手がけた人気マンガを実写化したものです。

主人公のゆかりが、偶然の出会いから、服飾専門学校の学園祭でファッションモデルを務めることになります。それがきっかけとなり、ゆかりは自分自身を磨いていきます。

そんな必死に努力するゆかりの姿を見ていると 、自分磨きを私も頑張ろう!って思えてきますよ*

 

https://bit.ly/1DIXsdG

女の子の憧れ満載な映画でした♪北川景子さんファンなわけではなかったけど、あんまり綺麗で見惚れてしまいました☆YUIさんの主題歌もかわいくてピッタリです♪♪
出典:https://bit.ly/1Ef1nj1

 

【キャスト】
北川景子、 向井理、山本裕典、 五十嵐隼士、 大政絢、 田中要次、石田ニコル、等

 

『セックス・アンド・ザ・シティ』(SATC)

https://bit.ly/1JwSVjM

女子なら見ておきたい映画と言えば、『セックス・アンド・ザ・シティ(SATC)』ですよね!

ニューヨークに暮らす女性4人が、恋愛や友情、仕事などに奔走する姿を描いた映画です。洋画ですが、女性なら共感出来る部分も多いはずです。

ファッションやお洒落の要素も詰まった映画なので、見れば女子力も必ずアップします◎

 

https://nkbp.jp/1FHPsvU

【見た人の感想】
靴が好き、ファッション大好き、恋愛いっぱいのパワーみなぎる感じは、女子にはたまらないのでは?4人の主人公たちの個性豊かなキャラも最高っ!!
出典:https://bit.ly/1DHZuuN

 

この映画を、ぜひとも世界中の女子に見てもらいたい。女性同士の強い結束とファッション。私はすっかり魅了されてしまった。
出典:https://bit.ly/1DHZuuN

 

『GIRL』(ガール)

https://bit.ly/1Lo7zWb

女子なら誰もが共感の連続になる、そんな映画です。恋愛に、お洒落、仕事、結婚、子育てなど、全ての人生の過程における女子の姿を描いています。

セックスアンドザシティ(SATC)の日本版というイメージに近いかもしれません。間違いなく共感出来ます◎

 

https://amba.to/1B1888F

ガール見てきたー‼すごく共感したり笑ったり泣いたり、とにかく友達に会いたくなる。
出典:https://bit.ly/1vmJBZd

 

【キャスト】
香里奈、麻生久美子、吉瀬美智子、上地雄輔、要潤、林遣都、波瑠、加藤ローサ 、向井理、檀れい、等

 

映画を見て意識を高く*

女子なら絶対見ておきたい映画の『プラダを着た悪魔』、『Paradise Kiss』(パラダイスキス)、『セックス・アンド・ザ・シティ』(SATC)、4作品を紹介しました。

見ると、自分磨きを頑張りたくなりますよ◎

週末に、友人や恋人と見てはいかがでしょうか?

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集