『劇場版テラスハウス クロージングドア』最新映画情報まとめ

  • 恋愛・ライフ
Pocket

2015年2月14日のバレンタインデーに公開となる『劇場版 テラスハウス クロージングドア』。意味深な終わり方をした最終回から実は物語は続いていました。てっちゃんの最後の恋はどうなるか?映画テラスハウスの最新情報を随時、紹介します。

テラスハウスが映画化

https://www.terrace-house.jp/

2015年2月14日(土)のバレンタインデーに公開が決まっている映画『テラスハウス クロージングドア』。2014年9月に惜しまれつつ放送終了となった人気ドラマのテラスハウスが映画化とあり、注目されています。

物語は、ドラマ「テラスハウス」の最終回で、家を出ようとドアを開けたてっちゃんが何かを見たような表情からの続きとなっています。

Twitterでも、何を見たの?続きがあるの?と続編を期待する声が大きかったですよね!

 

映画のあらすじ

https://bit.ly/1HJEDGk

番組のラストシーンは、最初から最後までテラスハウスに住み続けた菅谷哲也(てっちゃ­ん)が、家の扉を開けたところまででした。しかしあの日、あの扉の向こうには、本当の〈ラスト­〉へと続く、新たな日々が待ちかまえていました。てっちゃんと新たな住人たち、そして­卒業したメンバーたちによる「本当のラストデイズ」が始まります。用意したのは、素敵な家と素敵な車だけ。あいかわらず、台本はございません。
出典:https://bit.ly/1B8LiI0

 

ドラマに出ていた菅谷哲也(てっちゃ­ん)、島袋聖南(せいなさん)以外で、映画テラスハウスのメンバーが、どんな人になるのかも気になりますね!

 

テラスハウスクロージングドアの予告映像

『あの日からずっと、テラスハウスは続いていた。』

 

『テラスハウス、最後のヒロインは…』

 

新メンバーの松川佑依子さんって?

https://amba.to/1AaII5U

生年月日:1990年5月6日(24歳)
出身:茨城県日立市
職業:会社員、グラビアアイドル
趣味:漫画を読むこと、料理
身長:162cm

ブログ ⇒https://amba.to/1t4mMmL
Twitter ⇒https://twitter.com/matsukawa_yuiko

 

https://bit.ly/1CKa70G

金融関係の会社でOLをしながら、グラビアアイドルの活動もしている松川佑依子さん。学生時代には読者モデルの経験もあるということで、容姿端麗の美人な方です!

2014年の流行語にもなった「カープ女子」でもおなじみ!

https://bit.ly/16TFJEc

予告編では、「あーん」をして食べさせてもらったりと、てっちゃんとの最後の恋愛を想像させる感じでしたね!

最後のほうで、「あんまり人に真面目に言われたことないああいう風に」と泣きながら話していました。ハッピーエンドになるのか、てっちゃんとの恋はどうなるか気になります!

 

1/14…YouTubeのテラスハウス公式チャンネルで、てっちゃんのヒロイン役になると予想されている松川佑依子さんとてっちゃんの会話です!雰囲気が少しずつ明らかになってきましたね!

 

女性メンバー全員が明らかに!

こちらが1/17(土)に公開された、女性新メンバー「和泉真弥さん」が登場する予告動画です。

2人目の女子メンバーは、20歳のデザイナー志望・和泉真弥(いずみ まや)。
入居早々、掃除も片付けもしない宣言…さらに、パンツが見えても気にしない模様…。そんな彼女の恋の相手は…?
出典:https://bit.ly/1GdixR7

 

和泉真弥さんは、20歳のデザイナー志望

https://amba.to/1wi0ZZ9

今井華さんに雰囲気が似ているとてっちゃんに言われていた新メンバーは、デザイナー志望の20歳・和泉真弥さんという方でした!

和泉真弥さんは、身長155センチ、以前は雑誌「HR」の高校生モデルだったようです◎

 

写真:FASHION PRESS

ストリートスナップでも度々取り上げられています。

入居初日から松川さんと仲良くなっているあたりを見ると、かなり明るい性格に感じます!ようさんとの恋になるか、てっちゃんとの恋になるか、はたまた別の新メンバーか、展開が楽しみです♩

詳しいプロフィールが分かり次第、更新します◎

 

映画テラスハウスの最新情報は随時更新

https://bit.ly/16TFNUv

劇場版テラスハウス クロージングドアの最新情報をまとめて紹介しました!今後も情報が更新され次第、メンバー情報や最新情報を紹介します◎

また、ドラマ「テラスハウス」の最後の1年が全話無料で映画公開日まで配信されています!見逃していた人、途中から見なくなっていた人、もう一回復習したい人は、是非見てください◎
https://fod.fujitv.co.jp/s/special/terracehouse/

 

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集