ゴールデンボンバー樽美酒研二が素顔披露!綾野剛とのツーショットが話題

  • 恋愛・ライフ
Pocket

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんが自身のブログで、俳優綾野剛とのすっぴんでのスーショットを公開し話題となっている。
https://ameblo.jp/doramu-kenji/

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんが、10月14日の深夜に自身のブログで、綾野剛さんとのノーメイクでのツーショットを載せTwitterで話題となっている。

記事は『今?』というタイトルに、「綾野剛ちゃんと飲んでる~( ´ ▽ ` )ノ」という内容。
Twitterでは「やばー!山Pに見えるー!樽美酒やば!」「ひぃー樽美酒ほんま男前すぎww」「けんじさんも、綾野剛さんもカッコ良すぎです」など驚きのコメントが寄せられている。

 

綾野剛さんとの交友関係があることもびっくりですが、人気俳優にも負けないイケメンな素顔にはびっくりですね!なかなかすっぴんを見せない樽美酒さん&豪華なツーショットという2つの意味で貴重な写真になりそうです。

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集