1フレーズガールのポッキーソングが可愛い過ぎると話題♡

  • ファッション
Pocket

今話題のメディア『1フレーズガール』。美女が名曲のワンフレーズを歌う姿が可愛いと人気なんです!そのなかでも、11月11日ポッキーの日向けに作られたポッキーソングが可愛い過ぎると話題になっています。思わず口ずさみたくなるポッキーソングを紹介します。

1フレーズガールって?

1フレーズガールは ”こんないい曲あったんだ” と心に響く1フレーズを 女の子というフィルターを通して 紹介するサービスになります。
出典:https://bit.ly/1wiBNoj

 

1フレーズガールは、今人気の動画メディアで、名曲のワンレーズを口ずさむ女の子の姿が”可愛い!”、”私も出たい!”と話題になっています! 男子も女子もキュンキュンしてしまうものばかり◎

そのなかでも、”可愛い過ぎる!”と話題になったShiggy Jr.の原田茂幸(G, Cho)さん書き下ろしのポッキーソングを紹介します♩

 

可愛すぎると話題のポッキーソングを紹介♡

出演者 :ワタナベマユ

Twitter ⇒ @MAYU_151

 

出演者 :五島夕夏

Twitter ⇒@goto_yuuka

 

出演者 :夏目志乃

Twitter ⇒ @shinonoono

 

出演者 :荒井愛花

Twitter ⇒ @maaanyaka

 

出演者 :原夢咲

Twitter ⇒ @yuumesaaki

 

出演者 :小島瑠奈

Twitter ⇒ @runaruna_1201

 

出演者 :犬伏 舞

Twitter ⇒ @Mai_Inubushi

 

出演者 :後藤ティファニー

Twitter ⇒ @gototiffany

 

1フレーズガールの詳細

1フレーズガールとShiggy Jr.の原田茂幸(G, Cho)さんのコラボによるポッキーソングを紹介しました!思わず口ずさみたくなりますよね!来年のポッキーの日も楽しみです◎

1フレーズガールでは、自分も口ずさみたくなるような動画がたくさんあります!是非気になった方はチェックしてみてください♩

 

Twitter ⇒ https://twitter.com/1phrasegirl
公式サイト ⇒ https://1phrasegirl.com/

 

関連記事

【ワンフレーズを美女が口ずさむ『1フレーズガール』 が可愛いと話題♩】

記事ページ ⇒ https://purplelion3.sakura.ne.jp/demomomo/lifestyle/post-2893/

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集