人気の秘密を徹底解剖『こいずみさきさんへのQ&A』

Pocket

momoでもライターとして参加してくれているこいずみさきさんの素顔を探る質問に答えてもらいました♩Twitterのフォロワーはなんと約38000人!直球の質問で、こいずみさきさんの人気の秘密を探ります

Q.1 名前は?

こいずみ さき

 

Q.2 生年月日は?

1995.0807

 

Q.3 血液型は?

B

 

Q.4 身長は?

156

 

Q.5 兄弟は?

4つ上のお姉ちゃんがいます

 

Q.6 出身は?

ちばけん

 

Q.7 日課は?

お水を飲む

 

Q.8 一番の宝物は?

家族

 

Q.9 今一番行きたいところは?

北海道

 

Q.10 一日だけ男性になれるとしたら何がしたい?

髪の毛盛ってみたい

 

Q.11子供のころなりたかった職業は?

お花屋さん

 

Q.12 子供のころのあだ名は?

さきこ、さきぼー

 

Q.13 学生時代、一番打ち込んでたことは?

ソフトボール

 

Q.14 アルバイトはしていた?

コンビニとトンカツ屋さんとアパレル

 

Q.15 ストレス解消法は?

ねる

 

Q.16 自分を色に喩えるなら?

みどり

 

Q.17 好きな映画は?

時をかける少女

 

Q.18 座右の銘・人生で大事にしていることは?

笑う門には福来たる

たくさん笑います!

 

Q.19 好きな音楽は?

RAD WIMPS

 

Q.20 好きなマンガは?

きょうは会社休みます

オオカミ少女と黒王子

 

Q.21 すきな食べ物は?

おすし

お好み焼き

ラーメン

 

Q.22 苦手な食べ物は?

ないです

 

Q.23 会ってみたい有名人は?

綾瀬はるかさん

佐藤健さん

 

Q.24 よく使うアプリは?

Twitter

LINE

camera360

 

Q.25 コーディネートはまずどこから決める?

トップス

 

Q.26 ファッションで大切にしていることは?

バランス

 

Q.27 どこで買い物する?

原宿がおおいです

 

Q.28 すきなショップ・ブランドは?

フーズフーチコ

PAGE BOY

 

Q.29 お気に入りのサロンは?

Gigi

apish Rita

 

Q.30 集めてるアイテム・最近買ったアイテムはある?

ニット

 

Q.31 今一番欲しいもの

どきどき

 

Q.32 ここだけのヒミツ教えてください。

よく食べます

 

Q.33 とっておきの自慢を教えて下さい。

とっても幸せ者です

 

Q.34 今後トライしてみたいことはある?

ジムいってみたい~~

 

Q.35 見てくれている読者にひとこと

見てくれてありがとうございました!

みなさんのおかげで毎日笑ってすごせています!これからも見守っていただけたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

恥ずかしいけど、わたしも笑顔を届けられる人間になれるように頑張ります!

 

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

こいずみ さき

身長 157㎝
よく行くショップ salon de Milk(ヘアサロン) / apish(ヘアサロン) / ムーミンカフェ
よく読む雑誌(zipper)
Twitter(https://twitter.com/kizm_sk)
instagram(https://instagram.com/kizm_sk)

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集