ダルビッシュ有・山本聖子の間に男児誕生!「かっこいいお父さんを見せられるように」

  • 恋愛・ライフ
Pocket

異例の交際宣言をした、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、レスリング元世界王者の山本聖子選手。7月30日、お二人の間に男児が誕生したことを発表しました。待望のお子さんの出産に、更なる活躍を期待してしまいますね◎

ダルビッシュ有と山本聖子の間に男児誕生!

https://bit.ly/1DgHxGi

メジャーリーガーのダルビッシュ有選手と、レスリング元世界王者の山本聖子選手の交際報道は記憶に新しいと思います。

2015年7月30日、お二人の間に元気な男の子が産まれたことを報告。待望の出産に、たくさんのお祝いの声が挙がりました。

 

異例の交際宣言

https://bit.ly/1JWwiQq

2014年、ダルビッシュ選手はTwitterで、山本選手と交際していることを打ち明けました。ダルビッシュ選手はこれまでこういった「交際宣言」をしたことはありませんでした。

そんなダルビッシュ選手に異例の交際宣言までさせた、山本選手の魅力とは一体どんなところなのでしょうか?

 

「アスリートとして尊敬できる」

https://bit.ly/1OG6Zpg

ダルビッシュ選手も、山本選手も同じスポーツ選手。ダルビッシュ選手は、山本選手を「アスリートとして尊敬できる」と話します。

「競技に対するひたむきさや心の強さが半端ないんです。聖子程の強さは今までアスリートとして生きてきてほとんど見たことがありません」
出典:https://bit.ly/1I8SmJj

 

「かなりおっとりで笑顔溢れる人なので癒しもあります」

https://exci.to/1IPvToa

山本選手といえば、レスリング元世界王者。そんな実績を持つということは、プライベートでも男性を引っ張ってくれる性格なのかと思いきや、そんなことはないみたいです。

「かなりおっとりで笑顔溢れる人なので癒しもあります」と話すように、ダルビッシュ選手は、山本選手の女性らしい部分にも惹かれました。

 

キャッチボールをする姿も

https://on.fb.me/1IPvWjK

山本選手には、前の旦那さんとの間に産まれた7歳の息子さんがいます。ダルビッシュさんと、その息子さんとの関係も良好のようです。

二人で仲良くキャッチボールをする姿や、3人で買い物をする姿も目撃されています。まさに、理想の家族像と言えるでしょう◎

 

結婚ももうすぐ?

https://bit.ly/1LVKDkw

お二人はまだ入籍をしていません。まだ入籍はしていませんが、結婚も間近なのではないかと噂になっています。

結婚をしていなくてこんなに仲の良い家族なら、結婚をしたらどれほどの家族になるのかが楽しみですよね◎

 

「家族で力を合わせて頑張っていきます」

https://bit.ly/1DfOZ4L

ダルビッシュ選手は、「家族で力を合わせて頑張っていきます」と話します。ダルビッシュ選手は現在、ケガで思うようなシーズンを送れていません。

お子さんが産まれたことによって、これからなお一層活躍してくださることに期待したいですね◎

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集