「仕事よりも大事なことがある」反町隆史さんのイクメンぶりがかっこ良すぎる♡

  • 恋愛・ライフ
Pocket

2001年に結婚した、俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さん。お二人とも大スターで、ビックカップル誕生と大きな話題を呼びました。そんな反町さんがイクメン過ぎると話題になっています。イクメンエピソードを紹介していきます◎

2001年に結婚した反町隆史・松嶋菜々子夫婦

https://bit.ly/1H4NmSj

2001年に結婚した、俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さん。お二人とも大スター、ビックカップル誕生と大きな話題を呼びました。

理想の夫婦ランキングで、毎年上位に入るほどのおしどり夫婦としても有名です。そんな反町さんのイクメンぶりが凄いと話題になっています◎

 

2004年に長女・沙都ちゃんが誕生

https://bit.ly/1Ury0l8

結婚から約3年、お二人に待望の長女・沙都(さと)ちゃんが誕生しました。また、2007年には、次女・小都(こと)ちゃんが誕生。

沙都ちゃんは反町さん似、小都ちゃんは松嶋さん似なのだそう。二人とも美女に違いないですね◎

 

反町さんのイクメンぶりが凄い!

https://bit.ly/1G2Lx7L

反町さんのイクメンぶりが凄いと話題になっています。結婚当初は、数多くのドラマや映画に引っ張りだこで、人気絶頂でした。

しかし、お子さんができてから仕事をかなり減らし、お子さんとの時間をたくさん取っているそうです。

 

3人で散歩

https://bit.ly/1dHj00P

反町さんが仕事のない日は、2人のお子さんと散歩をするのが日課なんだとか。「学校のことや友達のこと、ちゃんと聞いてくれるお父さんが大好き。」とお子さんは話します。

こんなにかっこ良くて、自分のことを親身になって考えてくれるお父さんって素敵ですよね♩

 

学校が休みの日は、必ずお出かけ♩

https://bit.ly/1dHkubq

沙都ちゃんと小都ちゃんの学校がお休みの日は、必ず反町さんとお出かけをするそうです。ショッピングセンターだったり、ディズニーランドだったり色々な所に行きます。

中学生、高校生、大学生になるに連れて、遊ぶ時間も減ってしまう。後悔しないように、今の時間を大切にしたいと反町さんは言います。

 

いつまでも仲の良い親子でいたい。

https://bit.ly/1RfUkPq

反町隆史さんのイクメンぶりを紹介しました。

反町さんは、いつまでもこのまま仲の良い親子でいたいと話します。松嶋さんとの仲も良いということで、まさに理想の家族ですね!

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集