第二子妊娠の木下優樹菜・フジモン夫妻の子供への愛が素敵♡

  • 恋愛・ライフ
Pocket

2012年に待望の第一子莉々菜ちゃんが誕生した、藤本敏史・木下優樹菜夫妻。先日、テレビ番組で第二子妊娠を発表しました。そんな仲睦まじいお二人の子供へ対する愛が素敵と話題になっています。お子さんへの愛情エピソードを紹介します。目が潤むこと間違いなしです◎

フジモン・木下優樹菜夫妻が第二子妊娠発表!

https://bit.ly/1TpYCm2

藤本敏史さん・木下優樹菜さん夫妻が第二子妊娠を発表したのは記憶に新しいと思います。木下さんが、バラエティ番組「モニタリング」で第二子を妊娠していることを発表しました。

それを見ていた視聴者からは、「おめでとう」の声が多数あげられました。そんなお二人の、子供への愛が素敵と話題になっています◎

 

2012年に長女「莉々菜」ちゃん誕生

https://bit.ly/1IimGyo

藤本さんの猛烈なアピールを経て、2010年お二人は婚約。いつまでたってもラブラブで、お互いを想う気持ちが素敵と、理想の夫婦1位にも選ばれました。

2012年、そんなお二人に、長女「莉々菜」ちゃんが誕生。そんな莉々菜ちゃんへの愛が素晴らしいと話題になりました。

 

仕事で遊ぶ時間をあまり取れない…

https://bit.ly/1QAQhNx

藤本さんは、大人気のお笑い芸人。仕事も多忙で、なかなか莉々菜ちゃんと遊ぶ時間を取ることができません。「その分、遊べるときに目一杯遊んであげる。疲れているからって、遊んであげないと絶対後悔する」と藤本さんは語っています。

家族のために働く大黒柱ですが、仕事だけにならないように家庭も大事にしています。まさに理想のお父さん像です。

 

パパがいないと大泣き

https://bit.ly/1IGZ3lW

莉々菜ちゃんは、藤本さんが仕事などでいないと大泣きしてしまうそうです。これは、普段の藤本さんの莉々菜ちゃんを大切にする気持ちが伝わっているからなのでしょうね。

「ぱぱのりりなに対する愛情とか愛情表現とかが彼女にはすっごいちゃんとつたわってるんだね~。あんまり一緒に居れないのにね。凄いね」
出典:https://exci.to/1J1ihWt

 

「怒り役は怒り役でしんどいけど、これでいいんだな」「ぱぱの枕に顔つけて、におい~~ぱぱの~て寝て可愛かった」
出典:https://exci.to/1J1ihWt

 

インターナショナルスクールへ

https://bit.ly/1IGZfkY

莉々菜ちゃんは元々普通の保育園に通っていましたが、ご夫婦の考えでインターナショナルスクールに転園したそうです。自然に英語を覚えて欲しいという思いからです。

共働きで、忙しいですが木下さんは毎日送り迎えをし、毎日お弁当を作ってあげているそうです。愛する娘の将来を考えて、自分の身を削る素晴らしいお母さんですね。

 

「ABCの歌を口ずさむ」

https://bit.ly/1IimGyo

「ずる賢いし、頭がいいです。言葉を覚え始めたのも早くて、英語にも興味が出てきて自分でABCの歌とか歌う。そういった面では優樹菜より頭がいい」
出典:https://bit.ly/1FkepYE

 

そんな木下さんの努力が実ったのか、莉々菜ちゃんは英語に興味津々だそう。こんなに小さいのに、すでに英語に興味が出てきたとは将来有望です◎

 

妊娠5ヶ月の二人目のお子さんも待ち遠しい

https://bit.ly/1IGZ3lW

今、妊娠5ヶ月で11月に出産予定の第二子。性別はまだわかりませんが、きっとお二人によく似た優しくて良い子が生まれてくるはずです。

「3人姉妹みたいな感じで買い物ができる」という理由で木下は女の子を希望したが、藤本は「女の子だと家で3対1になり、ぼくの立場が弱くなるので男の子がいいな」と本音を漏らした。
出典:https://bit.ly/1CaQF9k

 

まさに理想の家族♩

https://bit.ly/1FZxZuM

お二人の子供への愛のエピソードを紹介しました。

まさに理想の家族ですね!こんな子供想いのお二人に育てられたお子さんは、優しく育つはずです。いつまでも仲の良い家族でいて欲しいですね◎

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集