冬でもやっぱり花火がみたい♡冬に開催する花火大会まとめ

  • 休日・おでかけ
Pocket

花火といえば夏のイメージですが、冬に行われる花火大会もあるのを知っていますか?冬の花火大会ってなんだかロマンチックですよね。空気が澄んでいて冬にみる花火も綺麗なんです。2015年の冬に行われる花火大会を紹介します。今年の冬はぜひ、行ってみてください♩

花火大会ってロマンチックですよね

https://bit.ly/1CcuC4S

夏の風物詩の花火大会。女の子だったら、浴衣でおしゃれしたり楽しいですよね。なんだかロマンチックな雰囲気です。それが好きな人とだったらなおさらですよね。

今年の夏は行けなかったって人や、行ったけどまた早く行きたいという人に朗報です!

 

冬に開催される花火大会があるのです

https://bit.ly/1BrcMfn

みなさんは、冬にもみれる花火大会があるって知っていますか?花火というと夏のイメージがありますが、実は冬にもみれるんです!

夏に行われる花火大会も、もちろん素敵ですが、冬に行われる花火大会ってもっと素敵なんです。空気が澄んでいて、花火がより綺麗にみえます。好きな人と行ったらロマンチックですよね!

そんな、冬に行われる花火大会を紹介します♩

 

2015河口湖冬花火

https://s.jalan.net/15q9ECQ

山梨県の河口湖で行われる花火大会です。花火と湖と富士山のコラボレーションが綺麗すぎます!約1500発の花火が打ち上げられるそうです◎

開催地:山梨県南都留郡富士河口湖町河口湖畔大池公園
電話番号:0555-72-3168(富士河口湖町観光課)
開催日:2015年1月17日(土)~2月22日(日)の土日、2/23(月)

過去の河口湖冬花火の映像です。花火が湖面に映っていてきれいです!

 

函館海上冬花火

https://bit.ly/1CEBDtq

北海道・函館の花火大会です。雪の上でみる花火も素敵です!バレンタインの時期なので、大切な人と行ってみてはいかがですか?

開催地:函館港豊川埠頭沖
電話番号:0138-23-5151
開催日:2015年2月11日(水・祝)~15日(日) 19時40分~

 

函館の澄んだ空にきれいな花火が映えますね!

 

十和田湖冬物語

https://bit.ly/1tEvj01

青森の十和田湖の花火大会。花火だけではなく、イルミネーションや雪のかまくらの中で食べ物や、お酒が楽しめるのもいいですね◎

開催地:青森県十和田市奥瀬十和田湖畔休屋
電話番号:0176-75-2425
開催日:2015年2月6日(土)~3月1日(日)

 

石和温泉冬花火「笛吹川の舞」

https://bit.ly/1yxN19L

山梨県の石和温泉の花火大会です。温泉で温まりながらみる花火も格別ですよ!甘酒やおしるこのサービスもあり、寒い季節に嬉しいですね◎

開催地:笛吹川河川敷(鵜飼橋上流側)
電話番号:055-262-3626
開催日:2015年1月30日(金)〜2月28日(土)

 

今年の冬は花火大会へ

https://bit.ly/1sTg1cL

冬に開催されるおすすめの花火大会を紹介しました。

冬にみる花火は格別なのでぜひ、今年の冬は大切な人と花火大会へ行ってみてください。きっと、ロマンチックなムードがあなたたちを包んでくれますよ♩

寒いですので、防寒対策はしっかりとして行ってくださいね。

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集