ドール・カルチャー展

Pocket

ドール・カルチャー展行ってまいりました!

愛らしい人形

今話題のドール・カルチャー展!
リカちゃん、ジェミニー、ブライス、スーパードルフィーの可愛いお人形さんたちがお出迎えしてくれます!

ブライス

ブライスは最近若い子達に人気ですよね!
オシャレで可愛らしいのがブライスの特徴!目の色が変わるものもあります!

私と母もブライスが好きで、
小さいサイズのものですが、20体ほどいます♥︎

スーパードルフィー

日本製のスーパードルフィー、
色んなパーツでカスタマイズできて、
オリジナルの子ができるのが特徴!

今回の展示されていたスーパードルフィーも、色んなタイプの子がいます▽・x・▽

その中でもこの子は一段と可愛かったです。

ドール展では抱っこもできる!

https://www.doll-culture.com/

なんと抱っこもできちゃうし、展示の写真もとれちゃうのです!

可愛くて愛らしいお人形さんたちと幸せな時間を過ごしましょう!

 

***************
10月19日までなので、皆さん是非一度はみに行ってみてください!
詳細はこちら
https://www.doll-culture.com/

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

真奈

Twitter(https://bit.ly/1nl8O2b)

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集