冷や汗をかいて涼しく!暑い夏におすすめのお化け屋敷

  • 休日・おでかけ
Pocket

みなさんは暑い夏をどのようにして乗り切っていますか?海やプールに行ったり、冷たいものを食べるという人が多いと主増すが、今年の夏はお化け屋敷で涼しくなってみてください。冷や汗で思った以上に涼しくなることができますよ◎

暑い夏がやってきました!

https://bit.ly/1KPz3py

いよいよ夏も本番。本格的な暑さがやってきます。みなさんは、どのようにしてこの暑さを乗り切っていますか?

多くの人は、海やプールに行ったりだと思います。しかし、今年はお化け屋敷で涼しくなってみてはいかがですか?

 

お化け屋敷でひんやり涼しくなろう♡

https://bit.ly/1Dp5oE1

海やプールでこの暑さを乗り切るのももちろん良いのですが、たまにはお化け屋敷で涼しくなることをおすすめします。

あのスリルに冷や汗が出て、涼しい気持ちになることができますよ。今回はかなり怖ーいお化け屋敷を厳選して紹介します◎

 

大切なあの人と行ったら、距離が縮まって一石二鳥♩

https://bit.ly/1LNAeqY

お化け屋敷といったら、彼氏や好きな人と行くと距離がグンと縮まるスポットとしても有名です。男性は、怖がっている女性を守ってあげなくてはと思うそう。

また、自分から手を繋いだりしたら彼も意識しざるを得ませんよ。距離が縮まって、涼しくもなれるとは一石二鳥ですね◎

 

【山梨県】富士急ハイランド

https://bit.ly/1IWLGBJ

山梨県にある、「富士急ハイランド」といえば、かなり有名な遊園地です。特に絶叫系が有名なスポットで、絶叫系が得意な方でも怖いと言わしめるほど。

そんな絶叫系アトラクションと同じくらい有名なのが、「最恐戦慄迷宮」です。今までのお化け屋敷で一番怖いという声も多数挙がります。

 

https://bit.ly/1P5yUQb

「最恐戦慄迷宮」

こちらが「最恐戦慄迷宮」です。このお化け屋敷、廃墟の病院をイメージしています。中はとても生々しく、恐怖です。

出てくるまでに、約50分もかかるんです。あなたはそんな長い時間、恐怖に耐えられますか?

 

https://bit.ly/1P5yUQb

【富士急ハイランド】
住所:山梨県富士吉田市新西原5-6-1
電話番号:0555-23-2111

 

【東京】浅草花やしき

https://bit.ly/1IGdAeL

東京・浅草にある「浅草花やしき」は、昔ながらの遊園地として有名です。現代の雰囲気の遊園地も良いですが、たまにはこういった雰囲気の遊園地も良いものですよ。

そんな大人気の「浅草花やしき」にも、怖ーいお化け屋敷があったんです。ぜひ、足を運んでみてください◎

 

https://bit.ly/1KPxuYO

「お化け屋敷~桜の怨霊~」

「浅草花やしき」の「お化け屋敷〜桜の怨霊〜」は、江戸時代の怪談話をテーマにして作られたお化け屋敷です。

なんだか、江戸時代の怪談話ってとても怖いですよね。ここのお化け屋敷でもそれを体験でき、冷や汗をたくさんかけますよ◎

 

https://bit.ly/1OPozr2

【浅草花やしき】
住所:東京都台東区浅草2−28−1
電話番号:03-3842-8780

 

【神奈川】よこはまコスモワールド

https://bit.ly/1g7EwgP

神奈川・横浜にある「よこはまコスモワールド」も、有名なテーマパークです。カップルはもちろん、子供連れの家族でも賑わっています。

そんな「コスモワールド」にある「新・幽霊堂〜恐怖の旅〜」へ行ってみましょう。かなり本格的なお化け屋敷を体験できますよ◎

 

https://bit.ly/1MLUxGS

「新・幽霊堂〜恐怖の旅〜」

こちらのお化け屋敷は、恐怖レベルを選ぶことができます。かなりの恐怖体験をしたい方は、恐怖レベルを高く、恐がりな方には低いレベルをおすすめします。

最近リニューアルされ、中もかなりの臨場感に。恐怖体験があなたを待っていますよ◎

 

https://bit.ly/1IWLUsA

【よこはまコスモワールド】
住所:神奈川県横浜市中区新港2丁目8番1号
電話番号:045ー641ー6591

 

【東京】よみうりランド

https://bit.ly/1SrFsOB

東京・稲城市にある「よみうりランド」も、かなり有名なテーマパークです。遊園地の他にも、大規模なプールやバーベキュー場などがあり、お客さんで賑わっています。

そんな「よみうりランド」のお化け屋敷「無黒屋」がかなり怖いと話題になっています。都心からもアクセスが良いのでおすすめです◎

 

https://bit.ly/1P5zde1

「無黒屋」

こちらのお化け屋敷は、古びた旅館をテーマとしています。あらゆるところが生々しく、いかにも本物の廃旅館のような印象に。

中のアクションも充実していて、かなり怖く仕上がっています。所要時間も長くないので、安心ですね◎

 

https://bit.ly/1K3oCvw

【よみうりランド】
住所:東京都稲城市 矢野口4015-1
電話番号:044-966-1111

 

【京都】東映太秦映画村

https://bit.ly/1IGedFl

京都にある「太秦映画村」はその名の通り、東映の映画のテーマパークのことです。様々なアトラクションがあり、楽しむことができますよ。

その中にある「史上最恐のお化け屋敷」は、かなりリアルなお化け屋敷として有名です。ぜひ足を運んでみてください◎

 

https://bit.ly/1MLV4ss

「史上最恐のお化け屋敷」

こちらは、白装束の女性がテーマのお化け屋敷です。白装束の女性があなたを恐怖のどん底に引き摺り落としますよ。

東映の俳優が演じ、東映の美術の方がデザインしているので、かなりリアルな恐怖を体験することができますよ◎

 

https://bit.ly/1OPozr2

【東映太秦映画村】
住所:京都府京都市右京区太秦東蜂岡町10
電話番号:075-864-7716

 

今年の夏はひんやり体験を♩

https://bit.ly/1MLVL52

涼しくなるのにおすすめのお化け屋敷を紹介しました。

海やプールもいいですが、お化け屋敷でも涼しくなってみましょう。ぜひ、足を運んでみてくださいね◎

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集