これでやる気アップ!オーダーメイドのノートを作りませんか?

  • 休日・おでかけ
Pocket

勉強にやる気が起きない人多いと思います。自分だけの文房具があればきっとやる気が起きるはずです!そんな自分だけのノートを作れるお店がありました。ぜひ、みなさんもオーダーメイドのノートを作ってみてください。これでやる気がアップするに違いありません◎  

オーダーメイドのノートを作りませんか?

https://bit.ly/1FE6aYO

勉強にやる気が起きない人多いと思います。自分だけの文房具があればきっとやる気が起きるはずです!

そんな自分だけのノートを作れるお店がありました。ぜひ、みなさんもオーダーメイドのノートを作ってみてください。これでやる気がアップするに違いありません◎

 

「カキモリ」というお店で作れます!

https://bit.ly/1KW3g8K

オーダーメイドのノートは、東京・蔵前にある「カキモリ」というお店で作ることができます。お店に入る前からなんだかワクワクしてきます。

店内は、ノートだけではなく様々な種類の文房具が!文房具好きは、いるだけで楽しめるお店です◎

 

早速作り方を紹介♩

https://bit.ly/1jVv11Q

サイズはB5とB6の二つの中から選べます。また、タテかヨコも選べるんです!

使い方によって選べるのが嬉しいですね◎

 

https://bit.ly/1jVv11Q

オモテ表紙とウラ表紙を選びます。皮やリネン、紙などの素材から選びます。

素材や色が60種類上もあるそう◎

 

https://bit.ly/1jVv11Q

中紙を選びます。万年筆に合う紙や鉛筆に合う紙、ドット、罫線、方眼紙など種類が豊富。

なんとその種類は30以上なんです!

 

https://bit.ly/1jVv11Q

金、銀、銅、黒、白の5色の中から、リングを選べます。

リングの色まで選べるとはおしゃれですよね◎

 

https://bit.ly/1jVv11Q

次は留め具を選びましょう。ゴムタイプやボタンタイプ、封繊タイプなどから選べます。

お好みであったり、目的によって選んでみてください◎

 

名前を入れることも!

https://bit.ly/1AWnvjl

「カキモリ」のオーダーメイドノートには、名前を入れることもできます。完成まで、約3週間ほどかかるそうです。

自分用はもちろん、プレゼントにも良いですね◎

 

使い終わったら…

https://bit.ly/1jVv11Q

ノートって使い終わったら、もう書くことができないですし、もったいないですよね。しかし、「カキモリ」のノートは使い終わっても、中の紙を変えてくれます!

愛着のあるノートもこれで、何度でも使えるようになりますよ◎

 

自分好みのノート作ってみて♩

https://bit.ly/1Qh7OKg

「カキモリ」のオーダーメイドノートについて紹介しました。

自分だけのノートを作れるとは、なんだかワクワクしちゃいますよね。みなさんも自分好みのノートを作ってみてください◎

 

「カキモリ」の詳細

住所:東京都台東区 蔵前4丁目20−12
電話番号:03-3864-3898
営業時間:12:00〜19:00

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集