女の子でも飲みに行きやすい♡隠れ家バー♡

Pocket

東京ってたくさんバーがあって、女子一人で行くのはなかなかハードルが高いですよね… そんなバーの初心者が一人でも行きやすい、オープンしたばかりの隠れ家バーを紹介します◎

女の子でも飲みに行きやすい♡隠れ家バー♡

東京ってたくさんのバーがありますよね♡

どこに行ったら良いんだろう。。そう悩む方は多くいらっしゃると思います。
しかも、女の子1人でふらーっと行ける場所もなかなか少ないし。。

一杯でも行きやすい♡

女性1人だと、一杯の為にバーを訪れるのも億劫だなと思うと思います。。
でも♡
もしも店員さんが(*^^*)
女性しかいなかったら♩

ダーツも♡

店長からスタッフさんが女性ならめちゃ安心ですよね♡
店長は有名なバーで修行した経験があるので、お酒には詳しいです(*^^*)
そしてそして♡

店内にはダーツが♡
西麻布の交差点からすぐ!

west.ave.bar

今年3月にオープンしたばかりですが、とてもすてきなバーなので♡
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13165892/

是非皆様行ってみてください♡

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

工藤 裕生

初めまして♡
雑誌の読者モデル♡with 美人百花 等
サロンモデル♡など色々活動しています!
身長 164センチ♡
趣 味 お菓子作り♡デトックス
特 技 DJ♡
ブログ(https://ameblo.jp/ebi15/)
Twitter(https://twitter.com/hiroi1115)

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集