これなんだと思う?正解はなんと「かき氷」なんです♡

  • グルメ
Pocket

最近、東京・渋谷にある「セバスチャン」というお店の「いちごショートケーキかき氷」が話題になっています。見た目は、まるでショートケーキですが、スプーンを入れてみるとたくさんの氷が溢れてきます。そんな「いちごショートケーキかき氷」について紹介します◎

かき氷が美味しい季節ですね♩

https://bit.ly/1SymzpK

だんだんと暑くなってきて、かき氷が美味しい季節になりました。暑い夏に食べるかき氷は格別ですよね!

絶品のかき氷が食べれるお店も最近増えています。今年の夏は、かき氷を食べて暑さを乗り切ってみましょう◎

 

これなんだと思いますか?

https://exci.to/1GZ616t

この食べ物なんだと思いますか?一見、ショートケーキですよね!正解は、なんと「かき氷」なんです!

こんな驚きのかき氷を食べれるお店が東京・渋谷にありました。そんな話題の「いちごのショートケーキかき氷」の魅力を紹介します◎

 

「いちごのショートケーキかき氷」が美味しい♩

https://exci.to/1SynFlj

この「いちごのショートケーキかき氷」が食べれるのが、東京・渋谷にある「セバスチャン」というお店です。

一見、ショートケーキのようですが、スプーンを入れてみると中には氷がぎっしり詰まっています。生クリームとイチゴ、氷の相性が抜群ですよ◎

 

ボリューム満点!

https://bit.ly/1MUMFiY

このかき氷、なんとホールで提供されます。一人で食べきるのはなかなかの難題ですので、何人かで行ってシェアするのも楽しいですよ!

お腹に自信がある方は、挑戦してみてください◎

 

氷にもこだわりが!

https://bit.ly/1Syn6rZ

「セバスチャン」のかき氷の氷には、日光の天然水が使用されています。また、かき氷にかかっている絶品のシロップは、すべて自家製です。

ここまでこだわり抜かれたかき氷を味わえる店は、そうありません。ぜひ、「セバスチャン」で絶品かき氷を味わってみてください◎

 

その他にも絶品のかき氷メニューが♩

https://bit.ly/1zZ67GA

「レモンとミックスベリーのレアチーズ仕立て」

まるで本当のレアチーズケーキを食べているかのよう。レモンとベリーの酸味が食欲をそそります◎

 

https://bit.ly/1CjvZfC

「キャラメルアーモンドクリームとエスプレッソ」

キャラメルの甘さが口一杯に広がります。底に注がれたエスプレッソが、アクセントになって絶品です◎

 

https://bit.ly/1SyljTK

「ミルフィーユ パフェ仕立て」

ミルフィーユをイメージして作られたかき氷です。グラスに溢れんばかりのかき氷を堪能できます◎

 

この夏は「セバスチャン」へ行ってみて♩

https://bit.ly/1exB3rA

「セバスチャン」の「いちごショートケーキかき氷」を紹介しました。

絶品のかき氷を味わうことができますよ。この夏は、ぜひ「セバスチャン」へ行って、身も心も癒されてみてはいかがですか?

 

「セバスチャン」の詳細

住所:東京都渋谷区神山町7-15 102
営業時間:11:45~19:00
電話番号:03-5738-5740

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集