【全アイテム&確実に買うテク公開】H&M X ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)

  • ファッション
Pocket

今年のH&Mとのコラボは2014年11月6日(木)。相手ブランドはALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)です。H&M X ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)の全アイテムを公開。当日の詳細、注意事項、確実に買うテクニックも紹介

ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン) X H&M

 

11月6日に、H&M GINZA、SHIBUYA、SHINJUKU、名古屋松坂屋店、SHINSAIBASHIの5店舗で発売が予定されている。
出典:https://bit.ly/1DfQUSl

 

H&Mのコラボは毎年大人気で、平日にも関わらず、前日から列が出来はじめオープン時には大行列になっている。2014年は、スポーツやアスレチックの要素を取り入れ、都会的なコレクションに仕上げている。ウィメンズコレクションでは、Alexander Wangが初めて制作したパフォーマンスウェアも登場

 

アイテム一覧

メンズ ▶︎ https://bit.ly/1phfM40

ウィメンズ ▶︎ https://bit.ly/1wdnIcz

アクセサリー ▶︎ https://bit.ly/1wN5wEI

ルックブック ▶︎ https://bit.ly/1DfQUSl

例年はどんな感じ?

 

朝8時の発売開始に備え、色分けされたリストバンドが配られ始めた朝6時の段階で、渋谷店では徹夜組約280人を含め約350人が行列。ショッピングタイムは各10分で、色違いを除く同一アイテムの重複購入は認められない。
出典:https://bit.ly/1ocTTIa

 

店内はものすごい混雑でサイズを確認する怒号が飛び交っていた。今日は40万円くらいの予算だったけど、半分しか買えなかった」と語った。
出典:https://bit.ly/1DfRgZj

 

今回のアレキサンダーワンは自身のブランドだけでなくバレンシアガのデザイナーも兼任するほどの実力があり、一気に世界的に地位を確立しただけに相当のファンが殺到するのでは?と思われます。
出典:https://bit.ly/1sXP5rn

 

例年、2時間くらいでほぼ完売になり、人気の高いアイテムは即売り切れとなっています。朝6時には20~30人位が並んでいます。特に今回はアレキサンダーワンということで注目が集まっています。

 

 

今までH&Mのコラボアイテムは発売日のその日からオークションで売られていたので、オークションで手に入れる事もできますが、やはり割高です。
出典:https://bit.ly/1sXP5rn

 

私は金曜24時ごろから並ぶ予定です。メンズ目当ての知り合いも夜通し並ぶようです。ヴェルサーチは12時オープンでしたが朝7時半から並んで、結構早い時間に入店できました。
出典:https://bit.ly/1nqPnVJ

 

渋谷店では終電が終わってから既に並び始める人が出だし始発からは長蛇の列となっていたそう。そして約3時間半後には全て完売した
出典:https://bit.ly/1DfRRu0

 

2012,2013年と並んだ私ですが、始発で来る人が多く、朝6時のリストバンド配布ではすでに多くの人がいたので、始発より早い時間に並ぶことができればお勧めします。

 

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…

人気記事

まだデータがありません。

  • モデルへのレポート仕事依頼募集